097801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BISCO*只今育児中

BISCO*只今育児中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

BISCO*

BISCO*

コメント新着

 たかたかうさぎ@ Re:入園 入学から1か月半 仲良し兄弟、いいですね~ (ウチはケンカ…
 BISCO*@ Re:育めんパパです(03/30) 育めんパパさん こちらこそよろしくお願…
 BISCO*@ Re[1]:遠視(03/30) たかたかうさぎさん 和装の方もいらっし…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2007年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~1歳4ヶ月~

新しくパソコン買おうかと思ってますが
ノートとデスクトップで悩んでます

デスクトップだと持ち運べないので居間でできなくなっちゃうし
ノートだと遅いってきくので このパソコンとっても遅いから(光なのに!!)

なんか速いのがいいな~とも思ったり。。。


どちらかぜひ教えてください><


話し変わりまして

昨日と同じく今日も凶暴タモであたしは引っかかれまくりですが(涙)
昨日に加えてもうひとつできることありました~

『~~~したい人~~~』ってゆうと『はいっ』っと手をあげて返事します

お風呂入りたいひと~『はいっ!』お風呂入りたくないひと~『はいっ!』

なので内容はまったく理解してないようです(笑)

そして懲りずにワンワン教えてるわたしです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 12時54分41秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X