097794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BISCO*只今育児中

BISCO*只今育児中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

BISCO*

BISCO*

コメント新着

 たかたかうさぎ@ Re:入園 入学から1か月半 仲良し兄弟、いいですね~ (ウチはケンカ…
 BISCO*@ Re:育めんパパです(03/30) 育めんパパさん こちらこそよろしくお願…
 BISCO*@ Re[1]:遠視(03/30) たかたかうさぎさん 和装の方もいらっし…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2008年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~2歳3ヶ月~

今日はさくらんぼ狩りへ行ってきました!!

産まれる前に連れて行ってあげたかったので 行けて大満足です!


雑草アレルギーで目が充血してるのにそれでも連れて行くなんてひどい母ですが・・・・


明日からサミットとゆうことで

日曜日なのに道路は閑散とし さくらんぼ狩りもきっと普通の土日よりはすいてたんじゃないでしょうか?


今日の気温は30度超え><

恐ろしい熱風の中 もぎましたさくらんぼさん!!


息子はどっちかってゆうと落ちてるさくらんぼを拾うのが楽しいみたでしたが

脚立に乗って取り出すと 自分も登ると聞かず じいじを困らしてました笑


たくさん食べなきゃ~~なんて張り切って取ってたけど

お腹いっぱいになった頃 赤くて大きいのが甘くておいしいんだと気づき←遅っ


最初はみんなカゴいっぱいに入れてるもんだから
そんなもんなのかと一生懸命取ってたのに あの人たちは持ち帰りがメインだったのね・・・


最後は厳選しておいしく食べました


走り回ってた息子も 後半もくもくと食べてました笑


そこには釣堀もあるし、引き馬なんてのもできたり ジンギスカンも食べれるし
一日居ても楽しめそうなところでした

軽いノリで 実家から近いからってことで行ったのと
あまりの暑さに 
カキ氷を買って食べて そそくさお昼前に帰ってきました~~


そして帰ってからショックなことが・・・!!!

なんと私 腕に日焼け止めを塗ってなかった・・・・・・

なんかヒリヒリ痛いし~なんでこんなに赤いの??と思ったら

タモにはたくさん塗ったのに自分は塗ってなかったんですね><


妊婦はシミができやすいとかいうのに なんだかヒリヒリへこみました><笑



北海道もやはりエアコンは必要な時代(温暖化???)でしょうか!!!

シャワー浴びて昼寝したのに すぐ汗が流れてきてベトベト><


ツギオ君のためにエアコン考えねばです


ただエアコン付けたなら 居間の横にある和室で寝たい

でも夜中爆音でテレビやDVDを見る人(旦那)が居て眠れないのが困る・・・


それなら持ち運べる冷風機を買うべきなのかな~なんて。。。


こんなにベトベトになりながらツギオくんを抱っこするのなんて無理!!

タモが3~4ヶ月の時は バウンサーで揺らすだけで抱っこなんてほとんどしませんでした笑


でも生まれたばかりのツギオくんを抱っこしないなんてそんなことはできないし~


そうなるとやはりエアコン???かな~~><






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月07日 13時45分11秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X