264256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 シーズーもん太 めくりの止まった カレンダー

シーズーもん太 めくりの止まった カレンダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月15日
XML
カテゴリ:高齢犬


   『食餌増やすんだって』
              ボク 今日で16歳11ヶ月と15日(1992.8.1生)

 2009_07130007 (2).JPG2.jpg
    「こういう時 パパ トーリマに ボク はさみチョキチョキされてる」

 金曜日で薬が無くなるので、お父さん昨日病院に行って来た。

ボクは胃酸過多で、月平均7~8回、オウェ~ってやっている。

それでも無事ここまで元気で来てるから、そんな気にしてないん
だけど、体力的に辛いだろうということで、ガスポートという抑制
剤半錠をこの一ヶ月服用し続けた。

以来効果てきめんで、一度も吐いていない。

ただ困ったことは、胃の調子が良くなりすぎてか、夕方4時半と
6時半の食事(ボク1日4回、量はそれぞれ違う)が待てなくなった。

だから「腹減ったぁ」って、かなり時間前にテーブル周りをぐるぐ
るデモる。

するとそのぐるぐる歩きが足にきて、また右前足を引きづること
になる。

かといってボクの欲求に合わせて食事を与えていいかどうか、そ
こもまた問題なのだ。

で、先生に服用に関して相談したらしい。曰くは、服用は止めな
いで、1日おきとかにして様子見てもいいでしょうと。

それと食事量を増やしてみることにもなった。体重増えたら減らす
ということで。

 あちら立てればこちらが…、って感じの近頃のボクだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 13時39分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[高齢犬] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

もん太88

もん太88

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X