264218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 シーズーもん太 めくりの止まった カレンダー

シーズーもん太 めくりの止まった カレンダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月28日
XML
カテゴリ:高齢犬


 『 吠える 』
   ボク 今日で
17歳1ヶ月と28日
           
(1992.8.1生)

 あははは~。連休いいこと
に、少し日記サボリ過ぎまし
た~。

してみれば、年初でも…。

歳から推して、「もしか?ひょ
っとして!」なぁんて、余計な
心配を掛けないよう、気ぃ使
うべきなんだけどね。

ま、それでも連休中も、写真
のように元気にしてました。

 何に吠えてるかって? いえいえただ元気なところ見せたくって。

お父さんも、元気な証拠だから、「もっと吠えろ!もっとほえろ!」
って、けしかける。「体に気合が入るから、いいだろう」って。

もっとも、吠えるからって、誰に迷惑かけるもんじゃないし、ボクも
その気でやってます。

御近所からも、「あ、もんちゃん吠えてる。元気 元気!」って声援
頂いてるくらいだもの。

人見りゃ吠えまくるような無駄吠え犬種じゃないし、声だってどっち
かってぇと重低音で、耳障りじゃないと思うしね。

で、こうやってお父さんの言う気合がお腹に入るもんだから時々、
プヒッて…。

臭いしないから(誰かと違って)、これも「可愛いい、もっとやって!」っ
て。それはお母さんの催促です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月28日 10時34分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

もん太88

もん太88

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X