264220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 シーズーもん太 めくりの止まった カレンダー

シーズーもん太 めくりの止まった カレンダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   『台風とオシッコ』
                      ボク 今日で17歳2ヶ月と9日(1992.8.1生)

 2009_10090005 (2).JPG2.jpg

  おかげさまで台風18号、当初は完全にこの本州最北もそのコ
ース上にあったけど、東北の南の方で太平洋に抜けてくれたん
で、風によるリンゴのダメージは最小限にとどまったようです。

被害に遭われた地方の方々にはお見舞い申し上げます。

 ボクがオシッコで目を覚ましたam2時頃は、それでもまだ雨音は
強かった。

けどお父さんはいつもどおりボクの気配に起きて来て、ボクはダイ
ニングのトイレに空輸され、済まして、チン先を拭かれて再たのお
布団へ。

 お布団に戻って雨風嵐風のこんな夜、いっつも思うのは、たびた
び書くけど、うちの中でのオシッコ習慣のない子のお父さんお母さ
んって、こんな時大変だろうなあ、って。

そのへんだけは、ボクゥ 親孝行してるよね、って。

北国の 吹雪の夜なんかは、ことさらにね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 11時49分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

もん太88

もん太88

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X