264212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 シーズーもん太 めくりの止まった カレンダー

シーズーもん太 めくりの止まった カレンダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


   『そこ どいて!』
                ボク 今日で17歳3ヶ月と10日(1992.8.1生)
 2009_11090003 (2).JPG2.jpg

 せっかくのお日様なんだから、お父さんそこどいて!

って言いながらその実、以前ほど日向ぼっこしなくなったボク。

あんなに日光浴、日だまりが好きだっだのに。

両親に言わせると、15歳半過ぎあたりから、そういった所を好
むふうがなくなったという。

冬は冬でストーブの温風口で、よく大股開きで大の字になって
たもんだけど、それ
も全くしなくなった。

だから今は日向も、ストーブ前も素通りさ。

 15歳半て言うと、ダイニングの椅子に飛び上がれなくなった時
期と重なる。つまりからだが硬くなってきた頃だ。

老化っていうのは、お日様とか、ストーブとかの温熱に対しても
鈍くなって来るということだろうか。恋しくもない。

今お日様は、ボクの目にはもうまぶし過ぎて目なんか開けてらん
ないんだ。

 お父さん、お日様のスイッチ切ってくれませんかぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月10日 20時23分51秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

もん太88

もん太88

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

サイド自由欄


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X