133032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこ様がお通りです

ねこ様がお通りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンタナ98

モンタナ98

Favorite Blog

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
風味な日々 doki0123さん
Komomo Happy Life こもも*さん
DON=IKI gankoinuさん
のじゃーの旅とショ… のじゃーさん
2008.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休みの幕開けはバイオリンの発表会でした。曲はVivaldiのA-moll コンツェルトの第1楽章。いや~、ここまで長かったです。なにがって曲を頂いてからが、です。半年くらいは弾いていたのでは?なにしろ全然練習しないから仕上がらないのです。しかも途中でビブラートを入れる様になったのでますます訳が分からなくなり。当日朝まで暗譜もあやふやだし・・・。胃が痛くなりました(T_T)

まあでも本番はピアノの伴奏の助けもあり、大コケもせずなんとか弾き通す事が出来ました。よく頑張ったと思います。考えてみればバイオリンなんて難しい楽器(私はキラキラ星しか弾けません^ ^;)、投げ出さずに続けているだけでも、ちょっとずつではあっても進んで入る事だけでも、もっと褒めてあげなければいけないんでしょうね。ついつい「出来ない事」に目がいってしまうのです。反省です。

そして今日は子ども部屋の片付けでした。終業式に学校から持って帰ってきたものなどが部屋に散乱して足の踏み場も無いほどだったのです。今年の夏は「基礎固めの勝負の夏だ」と思っていて(ま、気合いが入っているのは私だけですが。涙)、まずは勉強のできる環境づくりです。今日中に整理整頓が終わらなければ明日から予定しているディズニーランドに連れて行かない、と言ったので結構真剣にやっていました。さすがミッキー♪

という訳で、明日・明後日と私の妹と姪を含めて4人でランドとシーに行ってきます。なんだか天気が良さそうなのが不安です。去年9月に行った時も暑すぎて脱水になりかけたので、水分だけはたっぷりと取る様にしなくては。

我が家の王子はお留守番です。
だいぶ大きくなりました♪

DSC02213.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 23:07:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X