133033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこ様がお通りです

ねこ様がお通りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンタナ98

モンタナ98

Favorite Blog

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
風味な日々 doki0123さん
Komomo Happy Life こもも*さん
DON=IKI gankoinuさん
のじゃーの旅とショ… のじゃーさん
2009.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のGWはどこにも出かけませんでした。旅行好きの私には珍しいのですが、車はどこも激混みだし、出かけるのは好きだけれど混雑はキライな私としては、なんとなく気が乗らなかったんです。

そ・れ・に、我が家には受験生がいるのです星
自覚がいまいちな本人を、一度頭の先からつま先まで勉強漬けにしてみるのもよい刺激療法なのでは、と思いまして、昨日と今日はみっちりとやってもらっています。まあとはいえ1時間やっては1時間休む、みたいなゆるゆるペースではありますけど。

ただ誤算は今日個別の授業があること。今朝になって「そういえば教室に『GW中も通常授業です』と貼ってあった」と本人が言い出したのです。え~、まさか。Nだって休みなんだよぉ、と言いつつ電話してみたら、室長に「ございますよ。」とあっさりと言われてしまいました。トホホ。これで午後から夜にかけての予定が狂ってしまいました・・。

明日は午前中まで頑張って勉強をしたら、午後はかねて行きたがっていた原宿に服を買いに行きます。(天気が悪いみたいですけどしょんぼり
この間新宿の伊勢丹に服を買いに行ったのですが、「着たい服が無い。◯◯ちゃんは原宿で買っているんだって。私も原宿に行きたいっ」となんとも生意気な事を言うのです。まったく近頃の小学生は・・、私なんて初原宿は中学生でしたわっ。まあでも何か1つくらいはイベントがないとね。

*******************************************

人がなにかしていると必ず邪魔に来る王子。
勉強中の娘の所にちょっかいを出しに来て、でも逆に拘束されてしまい、憮然としています
DSC03571.jpg

子どもが勉強している間にちょっとベランダ・ガーデニング。
小さいお花やハーブを植えてみました。
上手く育つと良いな~。
DSC03566.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.05 13:53:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X