133029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこ様がお通りです

ねこ様がお通りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンタナ98

モンタナ98

Favorite Blog

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
風味な日々 doki0123さん
Komomo Happy Life こもも*さん
DON=IKI gankoinuさん
のじゃーの旅とショ… のじゃーさん
2010.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から新6年生の授業が始まりました!
あと1年、きっとあっという間なのでしょうね~。悔いの無い様に伴走していきたいと思っています。

ちょうど去年の今頃私がスポーツクラブに入会し、私は体脂肪率を落とし娘は偏差値を上げる、なんて事を二人で言っていたのですが、1年後の結果はなんとも情けない事に全く真逆で、私の体脂肪率は上がり娘の偏差値は下がりました・・号泣

そこでこんなことではイケナイ、と気持ちも新たに、さぼり気味だった(いえ、全然足が遠のいていた)スポーツクラブを復活させました!今度こそ頑張ります炎
そして来年、娘とお互いの健闘を讃え合いたいものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.06 22:59:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X