133030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこ様がお通りです

ねこ様がお通りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンタナ98

モンタナ98

Favorite Blog

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
風味な日々 doki0123さん
Komomo Happy Life こもも*さん
DON=IKI gankoinuさん
のじゃーの旅とショ… のじゃーさん
2010.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
王子は毎晩2時あるいは3時に私を起こしに来ます。何故か家族の中で「わたし」限定なのです。頑張って抵抗していると、最初は引っ込んでいた爪がでてきて、肩のあたりを「がりがり」ってやるんです。まぶたの上を冷たい肉球で「ぺたぺた」するんです。あるいは髪の毛をひっぱるとか。我慢比べですが、毎晩私が負けてます。号泣

仕方が無いので起きて、おやつをちょっぴり上げて、少し遊んであげます。なんだか毎日寝不足です。何かやめさせる良い手はないものですかね~。


RIMG0058.jpg
「お母さん、時間ですよ」クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 10:14:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X