133031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこ様がお通りです

ねこ様がお通りです

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

モンタナ98

モンタナ98

Favorite Blog

あかねさす紫野ゆき… 紫野ゆきさん
風味な日々 doki0123さん
Komomo Happy Life こもも*さん
DON=IKI gankoinuさん
のじゃーの旅とショ… のじゃーさん
2010.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気持ちに余裕が無くなる前に、ということで必要になりそうな物を色々と揃えてます。
今年は2月1日の夜から雪だったと記憶しています。来年はどうなんでしょうか。とにかく「必要かな」と思う物はなんでもそろえておこうと思っています。

ところで一昨日昔の会社の友達と3人でランチをしましたら、私以外の2人ともお子さんがそれぞれトップの都立高校と中高一貫に通っている事が判明。その余裕ぶりに感心しました。出来るお子さんはどこでも出来るし、親もそれほどやきもきとしない物なんですね。

私にドヤされつつ、一生懸命勉強して、でも希望の学校には届きそうもないムスメがなんだかちょっぴり不憫でした。生まれつきの能力ってあるんですよ、やっぱり。

でも誰もが知っているような超一流校でなくても、彼女に合った学校で青春を楽しんで欲しいです。その為にはちょっと辛いけど、今は頑張って欲しいな。

 
 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.20 18:47:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X