|
テーマ:車に関するお話(10614)
カテゴリ:レオくん♡
私は今までガソリン車、ハイブリッド車しかマイカー経験ないんだけど、
電気自動車って、まだまだ先のお話かな~って思ってたんだよね。 だって充電には時間かかるし、航続距離は長距離だと不安になるし、インフラ整備もまだまだ・・ いくら燃料代がガソリンより安くなっても、バッテリー自身に寿命があり交換代も高額。 だから・・まだまだ私のような庶民が手を出すには早すぎる代物なのですw しかし・・愛犬がいる私にとって、なんと魅力的な機能!! テスラ model3 に搭載されているドッグモードが素晴らしすぎる!! ![]() 駐車中に車内の温度を快適に設定できる空調オプションです。 ペットを車内に安全に保ち、短時間車から離れるのに役立ちます。 なんて素晴らしい!! 夏の時期なんて愛犬とお出かけは避けていましたが、この車ならいつでも一緒にお出かけできます♥ ガソリン車だってエンジンかけながらドアロックすることは可能なのですが 道路交通法で違反になるんですよね。。 さすがにドッグモードあるから電気自動車に乗り換える!!とは・・まだまだ厳しいけど 86ちゃんがダメになりそうになったら・・検討しようかな(*´艸`*) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2024/03/21 12:32:21 PM
コメント(0) | コメントを書く |