|
カテゴリ:iHerb
どーもです。 またねむねむ病に襲われていて寝ていました。。。 とにかく眠いんです。 最近はもう諦めて寝よ。って感じです。 最低限のことだけして寝ます。 いつでもどこでも何時であろうと寝ます。 そんな自分に罪悪感を持たないようにもしてます。 もういいんです、体調に逆らってはいけない。 家族がいなかったら一日中寝ているだろうな、と思うと、 私は結婚してよかったな、と思います。 一人なら、多分、ずっと寝ているような。。。怖 そんなだらしない私ですが、 なんとアイハーブが創立記念セールをしていると聞きつけ、 29%オフってなかなかないですよね!? 人気の商品は結構在庫切れでしたが、 気になるモノといつものモノを少し購入! ![]() こんな感じで。 ![]() この黒バッグの中身は、 アドバンスドクリニカルズのトラベルバッグとやらで 50%オフだったので、購入してみました。 4,717円→2,358円 トラベルサイズかと思いきや普通のサイズのセットで、 デカー!ってなりました^^; ナイアシンアミドがなくなりかけているので、 お得に買えてよかったです。 ![]() ついでにビタミンCセラムも。 他のクリームも一応顔用みたいなんですが、 大きすぎるし使いきれなそうにないので ボディークリームにしようと思います。 ダークソフト(左)は黒ずみが消えるらしいので、 肘や膝などにいいかもです。 とにかく冬に向けてまた乾燥が気になる、 保湿が重要になってくるので、 惜しみなく使えそうです^^ そして前から気になっていた オーラルヘルス プロバイオティクス ![]() 小さいタブレットです。 虫歯予防とか歯周病予防にいいみたいですが、 腸にも良いようで。 歯磨きの後、寝る前に1錠食べると 翌朝の口内の不快感が軽減?みたいな。 今、娘も歯列矯正の途中で歯並び悪いところがうまく磨けなくて、 親知らず抜歯まで虫歯にならないように言われているので、 しばらく試してみようかなと。 私はアラフィフで歯周病予防になればと。 アラフィフ、ホルモンの変化でほんと体が変です。 便秘気味になったり(今までほとんどなかった) ねむねむ病になるし、 体の内部が暑い感じがあるし(結果ずっと微熱) 今までなかった不快感がいっぱい。 60歳になったらスッキリしてくるとの情報なので、 あと10年くらいはこれとお付き合いか〜苦笑 ま、諦めて、受け入れて、 何か自分に合う対策して過ごすしかないですね。 いつかは終わるので。 終わりがあるのはありがたい。 またアイハーブで更年期対策に良いモノ 探してみたいです^^ (それも楽しい) デュオ、忘れかけていたらば、 ![]() 慌ててレッスン! ![]() どういう表情?!(かわいい) 忘れませんとも! デュオリンゴも70日を超えて続けられてるので、 運動も何かできたらいいのになー デュオの運動版とかあればいいのになーとか思います。 (他力本願) 【公式通販】 白湯専科 マグカップ オンドゾーン ON℃ZONE 320ml OZSM320 | さゆ カップ コップ ステンレス タンブラー 吸温 吸熱 保温 温活 かわいい おしゃれ グレー アイボリー ピンク 白 ギフト 温活 ドウシシャ 敬老の日のプレゼントはこれにしました^^ 自分用にも購入したのですが、 なかなか良いです! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ポチッと押していただけたら嬉しいです😊 日記・雑談ランキング ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
September 14, 2025 11:57:07 AM
[iHerb] カテゴリの最新記事
|
|