|
テーマ:アラフィフの日常(1686)
カテゴリ:日々のこと
どーもです。 昨日はすごい雨でしたー 今日は快晴。 みなさまゴールデンウィーク いかがお過ごしでしょうか。 私はすでに疲れていますが、 感情を「無」にして過ごしています笑 もーご飯作るの、めんどすぎません??? というか、献立よ。 献立考えるのがまずしんどい。 チャットGPTに聞いてみても、 それは作りたくないねんなぁー みたいになりません??? (その性格) 何しよー・・・・・・・・・・・・ 無限に時間過ぎていく現象・・・・・・ そんなこんなで早速娘とラーメン。 ![]() 娘が「神座のラーメン食べてみたい」とのことで、 イオンのフードコートにて。 神座ってこんなに大きかったですかね?! 久々食べておなかいっぱいになりました。 (完全にネギいらんかった) はぁ、今日もご飯、何しようかなぁー・・・・・ 【予約販売:5月25日頃より順次出荷予定】5年保存の非常食セット 7日分18種類21品をセットにした 非常食7日間基本セット災害食 防災食 防災セットにも ゴールデンウィークは備蓄の見直しにも 良い機会ですね 期限切れ、みんなで食べとこ! / 送料無料 / Soup Stock Tokyo 冬のバラエティセット15個入(スープ シチュー ビスク ボルシチ ミネストローネ ポタージュ お歳暮 プレゼント 正月 おせち料理 内祝 快気祝 結婚 ギフト 引越し お返し 御礼 法要 香典返し 贈り物) 私はこれを毎日食べたい。 グルテンフリーパン・スイーツ詰め合わせ 米粉パン 米粉焼き菓子 冷凍パン 10~12個入「店長おまかせボックス」 国産米粉 小麦粉不使用 小麦アレルギー お得 come×come コメトコメ こういうのも食べたい! 最後まで読んでいただきありがとうございました! 下のバナーをポチッと押していただけたら とても嬉しいです😊 にほんブログ村 人気ブログランキング
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
May 4, 2026 10:40:28 AM
[日々のこと] カテゴリの最新記事
|
|