|
テーマ:コストコ行こうよ~♪(6477)
カテゴリ:コストコ
どーもです。 今日も快晴! 花粉もちょっとおさまってきて? 外干しできそうなので、 ぼちぼち冬の厚手のものを洗濯して 片付けてます。 タオルや下着類はまだ浴室乾燥にしてます。 こちらはまだ怖くて外干せないです。 (アレルギー民の叫び) さすがにもう大丈夫ですかね? 外干し、いけます?? いつになったら外に干せるのか問題。 ゆうてる間に梅雨きそうですね。。。 さて。 先日、コストコで初購入の しっとりなめらかおとなのばうむ 塩キャラメル味。 プレーンの方を買った時、 普通のバウムクーヘンやな。。。って感じだったので もう買わないなーと思っていましたが、 塩キャラメルは美味しい、と聞いたので 買ってみました! ![]() (わけわけしたので開いてますが、、、) ![]() 16個入りで1,448円 1個あたり約90円 確かにこれは味が濃くて美味しい^^ 普通のプレーンのは100均などで売ってるけど、 この味はコストコでしか買えないのかなぁ? しかしパッケージに何も書いてないので、 うちで食べる分にはいいけど、 ちょっとお裾分けするには 味の説明だけでもあったらいいなー この箱のデザインがかわいいだけに。 ま、そんなこといいつつ、 私と娘で速攻で食べ切ったわけですが^^; (誰にもお裾分けしないやつ) 先週、色々とイライラすることが続いたので、 週末は好きなもの(主におやつ)をいっぱい食べて、 ちょっと高い化粧品をポチって、 好きなゲームに没頭して、 なんだかスッキリしました! ![]() 私の没頭しているゲームはこちら! スプラトゥーンのサーモンランの方です。 定期的にイベントがあって、 これが楽しい! アラフィフになってこんなにゲームに没頭するなんて 思ってもみませんでしたが^^;; とにかくかわいいし楽しい! もう、プレイ時間は2000時間を超えてきたけど、 まだまだ全然飽きないというわたし。 いったいどこに向かっているのでしょうか。。。 笑 マラソンやってますねー 【最大30%OFFクーポン 16日9:59迄】速乾 UVカット イージー コクーンパンツ レディース ボトム パンツ カーブパンツ チノパンツ バレルレッグ リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 春 夏 秋 冬 低身長 高身長 プチ トール 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room クーポン出てたので、 このパンツを色違いリピしました。 普段使いにピッタリです。 トリロジー ウルトラハイドレーティングフェイスクリーム75ml≪Trilogy フェイスクリーム≫ 国際郵便書留発送 海外通販 正規品 日時指定不可 最近肌の乾燥がめちゃくちゃひどくて、 たぶんそれはこのクリームがなくなったからだ! と思って即購入しました なくなったタイミングで安いのに変えようと思っていましたが、 やめた! これは一生使う(多分) ケアセラAP 高保湿バリアスキンバーム(24g)【ケアセラ】 これもとてもいい! 春だから、とやめていたけど、 それがダメだったのかも?! 乾燥と摩擦がいちばん良くないそうなので、 保湿保湿と押し込み押し込みで頑張っていきたいですね。 アラフィフは乾燥でしわが増える〜泣 本日も最後まで読んでいただき ありがとうございました! 下のバナーをポチッと押していただけたら とても嬉しいです😊 にほんブログ村 人気ブログランキング ![]()
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
May 11, 2026 09:37:10 AM
[コストコ] カテゴリの最新記事
|
|