182291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シンプルライフに向かって

シンプルライフに向かって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
May 11, 2026
XML
カテゴリ:コストコ
​​​​​​​​​​​​​


どーもです。

今日も快晴!
花粉もちょっとおさまってきて?
外干しできそうなので、
ぼちぼち冬の厚手のものを洗濯して
片付けてます。

タオルや下着類はまだ浴室乾燥にしてます。
こちらはまだ怖くて外干せないです。
(アレルギー民の叫び)

さすがにもう大丈夫ですかね?
外干し、いけます??

いつになったら外に干せるのか問題。
ゆうてる間に梅雨きそうですね。。。


さて。
先日、コストコで初購入の
しっとりなめらかおとなのばうむ
塩キャラメル味。

プレーンの方を買った時、
普通のバウムクーヘンやな。。。って感じだったので
もう買わないなーと思っていましたが、
塩キャラメルは美味しい、と聞いたので
買ってみました!

(わけわけしたので開いてますが、、、)


16個入りで1,448円
1個あたり約90円

確かにこれは味が濃くて美味しい^^

普通のプレーンのは100均などで売ってるけど、
この味はコストコでしか買えないのかなぁ?

しかしパッケージに何も書いてないので、
うちで食べる分にはいいけど、
ちょっとお裾分けするには
味の説明だけでもあったらいいなー
この箱のデザインがかわいいだけに。

ま、そんなこといいつつ、
私と娘で速攻で食べ切ったわけですが^^;
(誰にもお裾分けしないやつ)


先週、色々とイライラすることが続いたので、
週末は好きなもの(主におやつ)をいっぱい食べて、
ちょっと高い化粧品をポチって、
好きなゲームに没頭して、
なんだかスッキリしました!

私の没頭しているゲームはこちら!
スプラトゥーンのサーモンランの方です。

定期的にイベントがあって、
これが楽しい!
アラフィフになってこんなにゲームに没頭するなんて
思ってもみませんでしたが^^;;

とにかくかわいいし楽しい!
もう、プレイ時間は2000時間を超えてきたけど、
まだまだ全然飽きないというわたし。

いったいどこに向かっているのでしょうか。。。



マラソンやってますねー


【最大30%OFFクーポン 16日9:59迄】速乾 UVカット イージー コクーンパンツ レディース ボトム パンツ カーブパンツ チノパンツ バレルレッグ リサイクルポリエステル サスティナブル エコ 春 夏 秋 冬 低身長 高身長 プチ トール 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room
クーポン出てたので、
このパンツを色違いリピしました。
普段使いにピッタリです。


トリロジー ウルトラハイドレーティングフェイスクリーム75ml≪Trilogy フェイスクリーム≫ 国際郵便書留発送 海外通販 正規品 日時指定不可
最近肌の乾燥がめちゃくちゃひどくて、
たぶんそれはこのクリームがなくなったからだ!
と思って即購入しました
なくなったタイミングで安いのに変えようと思っていましたが、
やめた!
これは一生使う(多分)


ケアセラAP 高保湿バリアスキンバーム(24g)【ケアセラ】
これもとてもいい!
春だから、とやめていたけど、
それがダメだったのかも?!

乾燥と摩擦がいちばん良くないそうなので、
保湿保湿と押し込み押し込みで頑張っていきたいですね。
アラフィフは乾燥でしわが増える〜泣


本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
下のバナーをポチッと押していただけたら
とても嬉しいです😊
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 11, 2026 09:37:10 AM


PR

×

プロフィール

もんとやす

もんとやす

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

人気ブログランキングでフォロー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X