【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

もんざぶろうとあんずのワイン日記

2010/12/19
XML
カテゴリ:グルメ 和食

この日も仕事関連の用事があり、ランチの日。

 

ラーメンばかりではいけないと思い、趣を変えて丼物。

 

伺ったのは、「なか川」。

P1000865.jpg

高岳の交差点から、すぐ近くです。

 

幸い1時過ぎていたのでサラリーマンの姿は少なく、空いてました。

 

P1000862.jpg

親子丼¥700 赤出汁¥150

親子丼の佇まいは、なんか品がありますね。

鶏肉は大きくないけど、結構な量あります。

そしてお肉の味が濃い。

鶏好きの僕は、大満足。

 

赤出汁の中にも、ほんの少しだけ鶏が入ってました。

 

 

他の方のオーダーを何気なしに見てると、ほとんどの方は丼物でなく、

1~2品とご飯と赤出汁。

 

次回はそんな感じでもいいかな~。

 

 

夜も、食べに来たいな~。

 

 

お酒は、加茂鶴だし!

 

 

なか川

名古屋市東区泉2丁目22-22

052-931-2210

11:30~14:00 17:00~21:00

定休日;日曜日

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/19 09:57:44 AM
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ 和食] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.