025623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本勝ったーーーー♪まっはです。

サッカー勝ったみたいやね。
結局昨日は夢の中で応援してました。。。

ところで…
今日は梅田に行きました。
めっちゃ人多くて暑かったです。
あづいーあづいーって唸りながら歩いていると、見たことのあるTシャツを着た兄ちゃん発見!
STAR★Tシャツやん!!!!

ポルノグラフィティの前のライブTシャツ、STAR★Tシャツを着てる人がいたのです。
さすがにいきなり声かけたりはせぇへんけど、ちょっと親近感わきました♪

すごい人ごみの中であの兄ちゃんとすれ違い、あのTシャツに気づき、親近感を感じることができたってのは奇跡に近いかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.04 20:21:40
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.