023735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ムミンの谷

ムミンの谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ムミン25

ムミン25

Freepage List

June 24, 2006
XML
カテゴリ:色々
なかなかあれこれと気が回せず

結局色んなことをおろそかにしています

ムミンです^^;

そんな僕が久しぶりに買ったCDで、テンションが上がる曲の紹介です

アルバム「DRAMA/Full Of Harmony 」

↓ビクターのHPで試聴できます^^
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A016064/-.html

一番のおすすめは「UTAKATA」です

何がいいとはわからないですが、何かがかっこいいですっ!!



~近況~

だいぶ仕事場にも慣れてきて、色んなことをさせてもらったりしてるんですが

会計士を目指してそれだけに集中していた頃と比べて

追い込まれてる感というか切迫感がなくなって

勉強に対するモチベーションが減ってきているような気がして

非常にまずいな~~っと感じています

あとまずいなーっと感じているのは極度の運動不足^^;

足がなにやらえらいことになっているのを実感しています

完全に、退化!?

もう少し余裕がでてきたらまた草サッカーでもしないとまずいですね

株の方はしばらくは保有継続で・・・。ん゛~~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2006 09:16:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[色々] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Comments

ムミン25@ テックさんへ 返事遅くなりました^^; >もう年で…
テック@ おつかれっす >人混みがしんどい もう年ですよそれは…
ムミン25@ テックさんへ こんばんわ^^ いつも気づかってもら…
テック@ おひさしぶりっす お元気そうでなにより^^ ぼくは現在…
ムミン25@ ももさんへ 遅くなってごめんなさい^^; >私の…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X