263455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Assam Teaを飲みながら…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★むうみん★

★むうみん★

Freepage List

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

のんほい草子 ☆みつばさん
えがお満天堂 みゅう♪ママさん
抹茶のつぶやき 抹茶君さん
ホームベーカリー日記 北国のムーミンさん
三代目JSB×きよぞう… 三代目管理人さん
昨日・今日・明日 マカロン☆さん
ひつじ屋日記 ひつじ屋_さん
春ピカリ堂 春ピカリさん
キティちゃん 根付コ… リック1230さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 27, 2007
XML
カテゴリ:ご挨拶
私ごとですが…
本日で、ここのブログを開設してから
丸3年が経過しました。


3年…アッと言う間だった様な気もするし
もう5年位日記を書いている様な気もするし…


でも、開設から今日まで1日も休む事なく
日記を書き続けられたのは
管理画面の日記記入率を示すグラフに追い立てられて
…というのも勿論あったとは思いますが
(グラフ、いつの間にかなくなった様ですね…不評だったもんねあせ…
何よりもいつもご訪問して下さる皆さんの
温かいコメントに支えられてこそと思っています。
本当にありがとうございますダブルハート


でもね~、ちょっと考えました。
今まではネタがない時でも、「今日はお休み」なんて書いて
アップしたりしていましたが
それって、何か違う様な…雫
自分は「今日も穴を開けなかった、記入率100%維持ちょき
なんて、満足したりホッとしたりするけれど…
そんな日記の日でも、例え「コメント不要です」と書いておいても
コメントを残して下さる心優しい常連さんの皆さんに対して
とても失礼で、申し訳ない気がするのです。


自己満足でしかない記入率にはこだわらず
ちょうど3周年を迎えたこのあたりで
少し肩の力を抜いてみようかと思います四つ葉
ネタがあれば書くし、思いつかない日はすっぱりお休み。
そんな風にして行こうかと考えています。


面倒臭がりの私の事です。
もしかすると、お休みの日がとても多くなってしまうかもしれません。
でも無理をする事なく、例え細々とでも
マイペースで続けて行きたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
掲示板妖精





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2007 01:49:22 AM
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X