166348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moominmamachanの部屋

moominmamachanの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




お気に入りブログ

よしりんmamaのページ よしりんmamaさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
なつめのおしゃべり… なつめ3212さん
U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
小太りなちびのミイ 小太りなちびのミイさん

フリーページ

2006/09/07
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:カテゴリ未分類


りのさん
から、またまた頂いちゃったのぉ


。* ゚。・[見た人はみんなやるバトン]+゚。・.。* ゚ + 。・

通称: みんバト

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します!




~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い   2背が低い   3男前    4綺麗

5ジャニ    6かわいい   7マイペース 8天然

9元気     10面白い    11お金持ち  12わがまま

13賢い     14バカ     15甘えん坊  16年上

17年下     18タメ     19S     20M

21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる 24おごってくれる

25料理がうまい 26ツンデレ

--------Answer--------

1 背が高い(自分より)
3 男前 
23 頼れる
13 賢い(勉強って言うんじゃなく頭のいい人)
8 天然(2人で天然だと楽しそうじゃん♪)



が理想ですが・・・今までの人を振り返ると
全然当てはまってないわぁ~~
背の高さくらいかな~



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら

・楽しそうにしゃべってたら

・携帯番号交換したら

・メールをしたら

・電話をしたら

・2人っきりで会う

・手をつなぐ

・チュー

・H

--------Answer--------

・2人っきりで会う
うん、此処までくると間違いない!!
と思う。



【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分

2.5000円まで

3.5000円~1万円

4.1万円~3万円

5.3万円~5万円

6.5万円~10万円

7.10万円以上

--------Answer--------

3.5000円~1万円
けち?



【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ

・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

--------Answer--------

1位 家族(子供)
2位 友達
3位 恋人 ・自分
 が同等かなぁ



【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ

2.10分~30分

3.30分~1時間

4.1時間~1時間半

5.1時間半~2時間

6.3時間以上・・・

--------Answer--------

1.1分でもだめ
イライラする!!!
でも
2.10分~30分 までは仕方なく待つ
待ってやる!!!相手による!!


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

--------Answer--------

幾つでもいいんじゃない??
自分がよければ。

子供が連れてくる彼氏は
上5歳・下2歳がいいかな~



【Q】3択質問! 

●親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる

 2 あきらめない

 3 こっそり好きでいる

--------Answer--------

2 あきらめない
諦めたら、友達に失礼でしょ?!
こっそり好きでいたら、病気になりそう(*>艸<)





【Q】同時期に2人から告白されたぁ!

 1 どっちかと付き合う

 2 どっちも断る

 3 2人供手をつけとく

--------Answer--------

1 どっちかと付き合う


【Q】束縛は・・・・

 1 束縛する

 2 束縛しない

 3 束縛するけど、されるのは嫌

--------Answer--------
2 束縛しない
されてもウザイ(。-`д-)

旦那に鍛えられたか??多少は慣れたかも・・・
でも多少


【Q】けんかは・・・

 1 した方がいい

 2 しない方がいい

 3 めんどくさい

--------Answer--------
3 めんどくさい
でも、売られたケンカは かうっす!




【Q】愛情表現は??

 1 毎日好きって言って!

 2 たまに好きって言ってくれたらいい

 3 言われなくても平気

--------Answer--------

3 言われなくても平気
いい男なら別だが・・・。



【Q】赤ちゃん言葉は・・・

 1 かわいいでちゅ

 2 キモイ

 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

--------Answer--------

2 キモイ
ありえん・・・
次女(小さな子)に話しかけるとき以外は無理。
でも【~~~でちゅう】は
どんな時にでもありえんです。




【Q】彼氏、彼女には・・・

 1 あまいと思う

 2 あまくない!

 3 からいと思う・・・

--------Answer--------

1 あまいと思う
でも結婚したら辛くなるよ!!
付き合うのと家庭を持つのとは別です <(`-´)>エヘン



【 Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・

 1 もうすぎた・・・

 2 まだまだこれから!

 3 現在。

--------Answer--------

1 もうすぎた・・・
もうないべ(" ̄д ̄)



【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

 1 若槻千夏・グラビア

 2 小倉優子・グラビア

 3 伊東美咲・女優

 4 蛯原友里・モデル

 5 ほしのあき・グラビア

--------Answer--------

1 若槻千夏・グラビア

だなぁ~~顔より性格?が好き。



・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

 1 宮本恒靖・サッカー日本代表

 2 小池徹平・役者

 3 亀梨和也・アイドル

 4 オダギリジョー・役者

 5 岩尾望 ・お笑い

--------Answer--------

3 亀梨和也・アイドル っしょ




つかれたぁ~~(>▽<)ゞ
私の性格はこんなです!!!
さっぱり??さばさば??


通常日記は後ほど・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/08 09:09:01 AM
コメント(8) | コメントを書く


プロフィール

moominmamachan

moominmamachan

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X