166356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moominmamachanの部屋

moominmamachanの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




お気に入りブログ

よしりんmamaのページ よしりんmamaさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
なつめのおしゃべり… なつめ3212さん
U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
小太りなちびのミイ 小太りなちびのミイさん

フリーページ

2007/08/03
XML
カテゴリ:近頃の我が家




今日は朝から大量のCDたちが入荷しました。

モンキーマジック
オレンジレンジ
等々

アルバムも多かったが

RIP SLYME
シーモ 等々
マキシも多かった!!


これらを2人で加工するのかぁ

朝から少々パニック状態の私の頭


荷解きをしていると


「大塚愛、ありませんか?」




まだ、入荷処理もしていなかったので

暫し待ってもらい

貸し出し可能に1枚だけを加工して
お客さんにパッケージを渡し
ディスクは
カウンターの後ろに置いた。



はずだった


数十分後
そのお客さんがカウンターに来た

無いの!
何処をどう探しても


置いた筈

確かに置いた筈


なのに・・・・


ない(;∇;)



他のが加工済みだったので
其方を貸し出ししましたが


何処に消えたんだ??
大塚 愛












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/11 06:25:32 PM
コメント(6) | コメントを書く
[近頃の我が家] カテゴリの最新記事


プロフィール

moominmamachan

moominmamachan

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X