166350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moominmamachanの部屋

moominmamachanの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




お気に入りブログ

よしりんmamaのページ よしりんmamaさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
なつめのおしゃべり… なつめ3212さん
U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
小太りなちびのミイ 小太りなちびのミイさん

フリーページ

2008/03/28
XML
カテゴリ:子供のこと



中2になった長女


このクラス替えが
中学校生活で最後で


2年から3年
このまま持ち上がります。



気になる結果は


1年の頃の先生
すごくいい先生でしたが
残念
長女の担任には成りませんでした。



全4クラス
(1年から1クラス増えました。)
1・2組は、2階
3・4組は、3階の教室です。


長女は、3組に。



お気に入りの前回担任は、1組
仲の良いお友だちも1組に数人
2組に数名と分かれてしまい


長女のクラスには
小学校からお友だちだった子が1人
居るだけです。



孤立した・・・(大げさ)と
不安そうな顔で
初日登校していきましたが


帰宅した長女の口からでた
不満の声は


先生の話が長い


って事だけで
新しい友達が出来そうだとか
ゆう話が聞こえてきて一安心。



頑張れ長女≧Д≦)o








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/04/15 11:26:04 AM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

moominmamachan

moominmamachan

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X