166345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moominmamachanの部屋

moominmamachanの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




お気に入りブログ

よしりんmamaのページ よしりんmamaさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
なつめのおしゃべり… なつめ3212さん
U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
小太りなちびのミイ 小太りなちびのミイさん

フリーページ

2009/07/09
XML
カテゴリ:子供のこと



昨日は、次女の下校時間に雨脚が激しくなり



「(迎えに行こうか)どうしようか。。。」
と悩んでいた私。



でも
私の時は、豪雨だろうが台風だろうが大雪だろうが
親が迎えに来たなんて記憶は無い。
共働きで自営業だから仕方なかったのかもしれないけど
おかげさまで
たくましく?育ちました。


ゆえに


「うん、頑張れ!」と心の中で応援してたんです。








いつもより早い帰宅。
「あれ?」
衣服にも、あまり被害なし。


すると次女
「Hちゃんの車で帰ってきた♪(^o^)」と。。。



なぬぅ~( ̄□ ̄|||) 
 


連絡網と子機を抱え
もう一度確認
「Hちゃんのママで間違いないのね?」


「ん~~~わかんない」(^_^;)
「でも、ありがとうってちゃんと言ったよ♪」


数人で乗車させて貰ったせいなのかハッキリしない次女


何度か手を変え品を変え質問


ふうε=( ̄。 ̄;A 


危なかった。Hちゃんママでは無くてH君ママでした。


私に似た??
人の名前・顔を覚えることに関しては
私は、絶望的?だからなぁ。。。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/09 06:04:03 AM
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

moominmamachan

moominmamachan

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X