166341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

moominmamachanの部屋

moominmamachanの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




お気に入りブログ

よしりんmamaのページ よしりんmamaさん
セバスから引き継い… ★アースラ★さん
なつめのおしゃべり… なつめ3212さん
U(=^▽^=)U<wanwanの… U(=^▽^=)U<wanwanさん
小太りなちびのミイ 小太りなちびのミイさん

フリーページ

2009/08/26
XML
カテゴリ:私のこと






数日前から気になっていたの


昨日も家に帰ってきたら


奴が居た。



家の中から聞こえる嫌な羽音



ミツバチ君


そして
進入経路を考える



1階にしか居ない



夜は来ない



巣は、なさそう。




毎年屋根からの落雪で換気扇の外の部分が壊れて落ちる

悪いことに

裏の家の庭

我が家の台所の換気扇が向かえ合わせ

何処かの隙間から入り込むのでは??



遅ればせながら嫌気が差し(ほんと遅い)
市販の換気扇のだと、また壊れるんで
換気口のサイズを測り
良さそうな物を探そうと思います。
壁に穴空けれる伝道ドライバーなんて無いので
取り付け係は、大工の弟に頼みました。



ミツバチだからいい様なものの
スズメバチだったら最悪です。

と思いつつ
悠長にも今週中には直したいなぁ~と思う私でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/27 02:15:25 PM
コメント(6) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


プロフィール

moominmamachan

moominmamachan

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X