385206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/16
XML
カテゴリ:妊娠日記
今日は、夫の久しぶりのお休み。
いつ以来って・・・海にいった以来だよ・・・。
丸1日休みは。。。
今週末、来週末と、運動会二連発だけど、
夕方から出勤なんだろうなー。

朝は、私が保育園に送った後、
そのまま妊婦検診へ。たまにはゆっくり寝せてあげましょう。
今日は採血や内診があると聞いていたので、
ちょっと時間かかるかな?と思ったけど、
たまごクラブの表紙をめくったところで呼ばれる。

血圧と体重測定。
1.3キロ増・・・。(4週間)
ムカムカもあって、間食もしないのになー(何度もいってる?)
ほんとに、この、溜め込もうとする力に驚くよ。
(便秘もないのよ)

超音波。
1ヶ月おあずけだった性別、今日こそはわかるかな??
赤ちゃんの大きさを測って、問題なし。元気。
「じゃあ、内診しますね。」
「え!先生、性別!」
「あれ、まだいってなかったっけ」
もう一度プローブを当ててもらう。
「ここが股間ね」
ん??これは!!
私が見てもわかるぞ、“袋”だ~~~!
「まあるいのが、睾丸だと思うよ」

なんかほっとした!
どっちでもかわいいけど、やっぱり、女・女・男ときてるから、
いろんな都合で、次も男の子なら・・・って思ってたからね。

これで名前考えたり、グッズを作ったり、
張り切ってできるぞ!

内診も、血液検査の結果も問題なし。
動悸とか、ムカムカとか、だるいとか、
そういうのも、しょうがないことみたい。。。
こんなにきついのに、何も問題ないなんて!
贅沢な言い分か・・・。
問題ないに越したことないよね。

受付から支払いまで、30分足らず。
すてきな病院だわ♪

帰って夫に性別を報告。
やっぱり夫も男の子って思ってたから、
うれしかったみたい。
今、床屋さんにいってますー。

終わったらランチしにいきます♪
子供たち、ゴメンね。
でも、結局、結婚記念日も何もしてないのよ。
夜は家族でゆっくりするからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/09/16 11:20:18 AM
コメント(6) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

panda-cocoa

panda-cocoa

Favorite Blog

yuka&shun yu-shunママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
★☆.。・:*:・°countr… ♪ちょんちゃん♪さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
m*flower hirohiro。さん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
*Sunny Place*  … ecu*さん

Comments

 peach-berry@ Re:ありがとう、りく。(02/14) peach-berryです! 久しぶり>_< 大…
 midomidonyan@ 天国でも幸せに りく、小さかったモカを優しく受け入れて…
 peach-berry@ Re:12月ですね。(12/12) 私も去年、にじを聞いて泣いたよ。 頑…
 トゲきゅうり@ Re:12月ですね。(12/12) ご無沙汰してます。 私も色々忙しく過ご…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X