385207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/02
XML
カテゴリ:妊娠日記
23:30まわりました。

足の付け根にかなりの圧迫感。(座ってて足が閉じられない・笑)
おなかが張るときの痛み方。
張らないときでも、腰からお尻にかけて、鈍い痛み。

かなり近づいてる気がするんだけど、
規則的な張りも、出血も、ありません。
ゴニョゴニョゴニョゴニョ動いてます。

夜9時ごろ、夫が仕事の用があって、車を取りに帰ってきた。
「今夜あたりかもよ~~」とかなり脅して(笑)おいたのに。

子供たちにも、「夜中に起こすかも」って言っておいたのに。

また普通に朝を迎えてしまうんだろうか・・・。
明日は検診だし。
みてもらえばまた少しは見通しがつくのかなあ。

もう少し起きてるだろうと思うけど・・・。
ひとまず今日の日記はこの辺で。

------------------------------------------------------

なんだか、タイトルもつけられないわ。。
何もなさ過ぎて。

あ、でも、今日になって、なぜか、
赤ちゃんの足の位置が左右逆になってる・・・。
今まで右側に足、左側に背中があったのに。
今日は反対になってる。
ずっと定着してたのになあ?
まだそんな、寝返り(?)うってる余裕があるって、
出てくる気はないのかね???
骨盤に頭入れちゃったら、きっと、寝返りなんてうたないよねえ?

それとも、出るに出られず、試行錯誤してるとか?
こっち向いたらどうだろう・・・とか(笑)。
大丈夫なのかね??
まだ準備ができないのかなあ。

明日は検診だよお・・・。
前回で最後だと思ってたのに。。
まだ、今夜があるさ!

なにかあったら続きかきます・・・。 [14:00]

緊急事態は(大げさ)コチラで。
petit MooMooへGO!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/02 11:41:10 PM
コメント(4) | コメントを書く
[妊娠日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

panda-cocoa

panda-cocoa

Favorite Blog

yuka&shun yu-shunママさん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん
★☆.。・:*:・°countr… ♪ちょんちゃん♪さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
m*flower hirohiro。さん
ぴよたろーがやって… piyotaromamaさん
*Sunny Place*  … ecu*さん

Comments

 peach-berry@ Re:ありがとう、りく。(02/14) peach-berryです! 久しぶり>_< 大…
 midomidonyan@ 天国でも幸せに りく、小さかったモカを優しく受け入れて…
 peach-berry@ Re:12月ですね。(12/12) 私も去年、にじを聞いて泣いたよ。 頑…
 トゲきゅうり@ Re:12月ですね。(12/12) ご無沙汰してます。 私も色々忙しく過ご…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X