002697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暦が終わるときまで。

暦が終わるときまで。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

晦-つごもり-

晦-つごもり-

Free Space

晦-つごもり-と申します。背心疾患持ち20代。
ポケモン、ポルカ、化粧品等好きなものについての記録。
憂鬱でどうしようもない心の記録。何気ない日常の記録。
様々な事をここで綴っていこうと思います。
ご興味あればぜひ覗いてみて下さい。
twitter = @t_gmr_
youtube =https://www.youtube.com/channel/UCGO1Oc4sp53nNtdQh3wap_g

Category

カテゴリ未分類

(0)

(10)

活動

(1)

ポケモン

(4)

日常

(5)

Recent Posts

Calendar

2021.11.17
XML
カテゴリ:

​髪色変わりました。​

前に赤髪事情や写真をブログに載せたと思うのですが、
実はここ数日で大きく髪色を変えました。

簡単に理由を言うと目立つからです。
私の住んでいる所は都会では無いので面白いほど目立つのです。
同じ赤髪なんておばあちゃんぐらいしか見掛けないのです。
(あと保つのが割と大変)

と、言うことで晦さんの髪色変化を使用した市販品と共にご紹介します。
(商品はお勧めするけど、同じやり方はお勧めしないよ。)

綺麗に染めたきゃ専門の美容師さんを頼ろうね…。

まず最初に、使用したブリーチ剤一覧ですね。


①、メガメガブリーチ。
謎にブリーチしても痛みを感じない私なので参考になるか分かりませんが
しっかりと色が抜けました。

【医薬部外品】ヘンケルライオンコスメティックス フレッシュライト メガメガブリーチ (25g+83ml+37g)


②、ナチュラルブリーチ。
時間をおいてもがっつり抜けたりしないから、よい。
痛みもメガメガより少ないと思います、はじめてブリーチする方にはお勧めです。

【令和・早い者勝ちセール】ダリヤ パルティ ナチュラル ブリーチ


③、​ベースアップブリーチ
最近使用したブリーチで、正直パッケージに惹かれて購入しました。
色を入れるためのベースを作るためのブリーチ。と謳っている商品になりますね。
はい、がっつり抜けました。そして安定で痛みは感じなかったです。
一緒に入っていた洗い流すオイル?ですかね、それも良かった。
個人的には一番おすすめです。

ホーユー ビューティーン ベースアップブリーチ 36G+72ML+23G (医薬部外品)


ブリーチ剤は色々あって悩みますよね、カラーはある程度色味とかでしぼれるけど。
参考になるような事言ってない気がするけど、参考にしてください。
金額とか、抜け加減とか。

参考までに画像どーん。


今回は、ブリーチ剤の話でしたが次はカラー剤のお話したいなと思ってます。
そっちも誤らにただけると嬉しいです。


では。おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.20 01:08:06
コメント(0) | コメントを書く
[晦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.