274538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jasmine*天地七億色

jasmine*天地七億色

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Freepage List

2010年11月19日
XML
カテゴリ:暮らし

明日はみーみの学習発表会(学芸会)
孫悟空の三蔵法師役

家ではひとりミュージカルで
熱演の毎日

あれあれれというまに
11月も下旬を迎える

急遽 清火が東京に来るぞー
わーいわーい蟹座
どっかで絡めたらいいな

私の来週は瑠璃の壷第3弾の葉山開催と
翌日は奄美のイベントに出演だ

その後は3日に本應寺で画家・民恵美子さんを偲ぶ会
4日は岐阜で名古屋のはなちゃんの披露宴イベント
11・12日は仙台にて"虹の星祭り"

あわのほしまつりから進化したぴかぴか(新しい)

体を休めつつちょっとずつ準備をしている

27日の葉山はバーベキューしたいなぁ~
清火に海辺で歌ってもらいたいなぁ~(交渉中?)

みんなおいでよ
海で遊ぼうっ

1年間にエディの日本滞在は約1ヶ月ほど
貴重なこの機会にぜひともであってね

様々な海から 生き物から 出来事から
自分の体感から
命のほんとうに向かって冒険している人だと思う



水瓶座vol.3 水の記憶 人の記憶
        ~アラスカ冒険へと導いたクジラのメッセージ~水瓶座
ゲスト:真岩榮一(エディ)  マウイ自然のがっこう主催
    http://www.mauiiruka.com/Cprog/NSC_TOP1.html

森戸海岸 森戸神社 ごはん お話 交流・・・etc

ハワイ・マウイ島で自然のガイドをしているエディが日本帰国中につき緊急企画!!
海と縁(えにし)の深いエディが 水の記憶から感じる世界。クジラやイルカ達と泳ぎ
彼らから伝えられたメッセージや唄。 エディという人の素晴らしさは 目に見えぬこと
を言葉にするときの 命に対する謙虚さだと思う。ひと月滞在予定で帰国中のこの短い
間にも、大きな気づきと変化の毎日を生きている今のエディの命の話をお楽しみに。

●日時  11月27日(土)11時集合(16時頃解散予定) 
●場所  神奈川県葉山~森戸海岸(詳しい場所は後日お知らせします)
●参加費 2,500縁 (ごはん代は別途実費かかります)



チューリップvol.4 すまして ヒラいて うたをうたおうチューリップ
ゲスト:ラビラビ  http://www.rabirabi.com/

参加型Live 即興で歌おう 聴く→感じる→発する→シンクロする→・・・

2人の打楽器と声の破天荒なフリースタイル3人組。自然と一体となり即興で紡ぎ出す
音は、祭りと祈りに満ちた唯一無二の音楽。「縄文トランス」と呼ばれ、全国各地で
年間100本を超えるライブをこなすサウンドジプシー。
ラビラビの演奏スタイルでもある即興演奏。いま,ここ に全力で集中し、感じ取った
ことを音で表現するコミュニケーションを体験。地球のすべてのものと自分はつなが
っていることを実感するひととき。さあ、耳をすまして ひらいて。。

●日時  12月14日(火)13時30分start 
●場所  Botanic Green(東京・高尾)
     http://botanicgreen.com/
●参加費 2,200縁

企画・案内人 jasmine http://plaza.rakuten.co.jp/moon1210/
主催 (株)MOTHER TREE http://members3.jcom.home.ne.jp/0717878101/index.html

∞お問い合わせお申し込み∞ lovely-days@live.jp   080 5008 4621


※転載自由です~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月19日 17時43分54秒



© Rakuten Group, Inc.