274541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jasmine*天地七億色

jasmine*天地七億色

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Freepage List

2010年12月21日
XML
カテゴリ:暮らし
明日から新潟へ
明後日には佐渡へ渡る

寒いだろうなぁ雪

登山の旅仕度
とはいっても
山登りは40分くらいの見込みだから
そんなに大変じゃないけれど
何しろ雪ん中かもしれないって話しなのだ

佐渡なんて
一生行かないだろうと思っていた地域だ

しかし一生行かないだろうと思っていた
いや 知りもしない国キルギスや
モスクワ(空港内だけだけど)へも行ったんだから
これからどこへ運ばれていくのか
ほんとにわからないよなぁ

来年は世界へ向けて旅するよ!!!

できればトイレが壊れていない国にも
行きたいっ(笑)

いよいよ
立ち上げの時がきた射手座

今までここまで生きてきた
すべての準備を経て
たくさんの人のお力を集めて

ここから半年・・・
相当に相当だと思う

そんな気配を察知してなのか
いろんな人からいろんな話が
やってくる

今日話したことが
今日どこからともなく実現可能と
なっていく


まだ年は暮れないね~

いやいや
暮れてらんないかっ!!!


みんな
よろしくね揺れるハート

私に力を貸してください芽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月21日 10時24分16秒



© Rakuten Group, Inc.