274491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jasmine*天地七億色

jasmine*天地七億色

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Freepage List

2011年01月07日
XML
カテゴリ:暮らし
七草粥まではお正月~ と
あたしの中では決めている

どんなに世間が通常営業になったとしても
あたしはまだまだ正月気分、、、なのである

それも今日で終わりだ~

一進一退の体調も
なぜか本日見事にスッキリだ

もちょっとの間
ぐだぐだしたかったなぁ。。。

お家にこもるの
すきなんだもんっ揺れるハート

正月2日にみーみの宿題の書き初めを教えてから
私のことを"師匠~♪"と呼ぶみーみ

やっと冬休みの宿題を終えて
今日はふたりでクッキー作りぴかぴか(新しい)

のんびりしたなぁ

明日は年末以来
久しぶりに電車に乗って都心まで
人にあいに

いまわたしの頭ん中は 実は
ひとつのことでいっぱいで

毎日毎日
自分に問うてるところ天秤座

100%よしっ富士山って
思える答えには
まだたどりつかないの

100%よしってとこに
たどりつかなくても
それでもやるってのもありなのかなーとか

やっぱまだ時期じゃないのか
・・・とか

何が引っかかってるんだろうとか

見ているところ

わたしって
なんだろう?

これをこんなカタチで
やりたいんですっ!!!
こうじゃなきゃっ!!!てことが
ないのよね~

愛する人達が健康で楽しくやってれば最高
あとはどーでもいいんじゃないかなぁ~

って

それもありだし これもありだし ね
あってもいいけど
なくてもいいだろうし

みんなそれぞれで
それぞれにいいなって

あとはもし
私にこの世で何かやれることがあれば
やらせていただこう

って思う

最近はそんな日々なのだょ~

こだわりたいことが
思いあたらない


あーそろそろ
空と海のあいだに
ぽっかり

はさまれたいなぁ~ぴかぴか(新しい)



次の新月は
あたしの39歳の誕生日満月晴れ

今年は旧暦正月と節分が重なる
めでためでたでかなり楽しみなのだ芽





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月08日 01時00分49秒



© Rakuten Group, Inc.