274496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jasmine*天地七億色

jasmine*天地七億色

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Freepage List

2011年03月07日
XML
カテゴリ:暮らし
もうすぐ肉体を脱ごうとしている人の
足に触れた

触れるくらいのタッチでのリフレと
ヒーリング

とても柔らかい
少女のような足

ものすごい数の天使たちが
見守っていた

少しでもおだやかに
その道を歩むことが
できますように・・・

それはわたしのエゴのような
願いかもしれないけれど

それでもやっぱり
願わずにはいられない

そしてその人を囲む家族たちが
いつでも準備ができた時に
必要なものを受け取ることが
できますように

笑いの絶えない病室の夜は
音をたてずに更けていった

今日は旧暦の2月3日なんだよね

珠を海に沈めた日

あれからひと月とちょっとたつけど

時空の自由自在さといったら
笑うしかない


大雪の今日
生きててくれてありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月07日 10時48分44秒



© Rakuten Group, Inc.