274528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jasmine*天地七億色

jasmine*天地七億色

Favorite Blog

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Freepage List

2011年07月28日
XML
カテゴリ:暮らし
今日は私の中にあるたくさんの意識(大いなる存在)を
思い出しました。

もう忘れない。

いつもいつでも
たくさんのサポートを受けながら
生きているんだね。



《原始の目覚め》ワークショップ vol.2 & vol.3 

日時 7月30日(土) 13:00~17:00
   9月2日(金)13:00~17:00

参加費 各回4400円
場所 スタジオトンドックン(武蔵小金井駅から徒歩3分)
ファシリテイト けいこ&jasmine
持ち物 踊りの服装、飲み物、祭壇に置きたいとピンときたもの




命の源 原始の目覚め 



わたしの奥深くに眠る根源の音 振動 祈り

自ら生まれ出る微細なものを深く感じる
解放とチューニングのワークショップ

母なる大地と無限なる宇宙と共にあることを実感する
古代の記憶と未来のビジョンの魂の旅

本来の御霊の響き・原始の声を呼び覚まし
うたい 踊り 鳴らし 祈り…

自分の中に眠っている大切な宝物を
一緒に思い出しましょう

今 封印がとかれる時…



∞今回は自らの深くを感じるワークとなりますので
お子さまは信頼のおける方にお預けになり単身でいらしてください

∞定員あり 予約制です



山口けいこ
sr-717.keico.g-ia☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変えてください)

Mamiwata
http://www.mamiwata-k.com/


jasmine
lovely-days☆live.jp
(☆を@に変えてください)


瑠璃の壷∞Womb of Sapphire 
http://plaza.rakuten.co.jp/moon1210/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月28日 23時19分32秒



© Rakuten Group, Inc.