274484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

みんなそ(素)のまんま計画 ∞ 瑠璃の壺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jasmine*天地七億色

jasmine*天地七億色

Favorite Blog

2024年5月17日、ハチ… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
レイキなエッセイス… 矢尾こと葉♪さん
★優秀★健康★心優しい… ゆみこままりんさん

Freepage List

2012年03月14日
XML
カテゴリ:暮らし
へそのごま~
ってのをやるよ

最初はただみんなで集まってしゃべったり
食べたりその場で起こったことで過ごそうと思っていたんだけど
ふさえちゃんとしゃべっていたら
圭子も一緒にやるのが良さそう~って思ったんだ

ふさえちゃんが一番わくわくする話 男女の話
命はオトコとオンナの交わりによって育みがはじまるんだけど
その辺の話から何からいっさいがっさい
風呂敷広げようと思ってま~す

その前に色々と自分の中からわき上がるモノを感じて
生きてるって喜びを実感して
自分をまるごと愛して生きていけるよう
お掃除したりメンテしたりしたいと思います♪

ぜひいらしてね


へそのごま

4月1日(日)10:30~15:30

スタジオプレマ(JR中央線阿佐ヶ谷駅徒歩3分)
杉並区阿佐ヶ谷北2-15-4 大和阿佐ヶ谷ビル3階
http://momohide.com/index.html

●10:30~12:00くらい●
山口圭子とjasmineの
自分の中の原始を感じる、音、声、動きのワークショップ 3,000円
源泉の発動を実感し
潜在意識の中に眠る生まれる前の記憶を呼び覚ます

●13:30くらい~15:30●
ふさえとjasmineと圭子のお茶飲み話 1,000円
きっとまとめようもない時間

一日通し参加は3,500円とお得ですよー

そして...
お腹もしあわせ☆ボボちゃんランチ:千円(予約制)
23年間 レストランKIHACHIのシェフ・店舗開発や、食のマネジメントに携わる。
食事、食育をプログラムの一部として身体にやさしい食空間を提供中。
プロの味をご堪能ください。


主催&お問い合わせ&ランチの申し込み先 
Mother Tree 07065600843(増井ふさえ)
kabu-mothertree0623@willcom.com


増井ふさえ http://members3.jcom.home.ne.jp/0717878101/index.html
"脳は愛で育つ"という信念のもと、すべての家族が幸せになるために、すべての人が持っている脳を研究。その人らしい幸せな脳の使い方を助言し、前向きな子育てやわくわくする生き方、問題解決などを、主に『リーディング』(単発、長期あり)にて支援している。また多摩地区のママたちをはじめ、笑いあり涙ありの『出張お話会』が口コミで広がり本質を逃さない。
爽快ズバリトークで霧が晴れるようだと好評を博している。一人ひとりの変化を本気でサポート。各種養成講座を開催。その他保育士研修や講演会、母育士養成など承る。双子を含む3人娘の母で保育士歴20年国立育ち


山口圭子 http://www.mamiwata-k.com/
祈りと響きをテーマに今ここにある瞬間の出会い 新たなエネルギーを生み出す地球と宇宙を旅するヒーラー&アーティスト。 幼少期から様々なジャンルの音楽で活動。90年アフリカのセレモニーでシャーマン達との出会いから ダンスが始まり、 アフリカ音楽に関わる。以来、うたやダンスで沢山のミュージシャンやアーティスト達と共演。解放と統合を促すヴォイストレーニング、エナ(子宮)ライトヒーリング、女神ワーク、新月・満月の会、大地のダンスなどを開催。既存の枠にとらわれない独特な感性で人々の内面の真実 美しさ 本来の輝きを引き出してゆくことをサポートしている

jasmine http://plaza.rakuten.co.jp/moon1210/
仙台出身。東京在住。ねずみ年。水瓶座。O型。白い月の世界の橋渡し。愛の涙。舞人。
21才、大腸癌による腸閉塞になり生死の境をさまようが奇跡的に復活。
25才、最愛の母が光りに還る。29才、まんまるおつきさまの娘を産む。



物販・企画持ち込み(音関係大歓迎♪)募集中!!(参加費通常どおりです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月14日 13時46分32秒



© Rakuten Group, Inc.