218896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2006/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう身近にインフルエンザが来てしまいました。

1号が一緒に通学しているお友達がインフルエンザにかかったとのこと。
今日明日欠席します....と言われたが、明日からその子のクラスは学級閉鎖になるらしい。

そして2号の幼稚園...先週は年少のB組が学級閉鎖になりました。
今日は年長のうちの子のクラスも午前保育に変わり、連絡網により
明日から学級閉鎖となりました。

みんながインフルエンザとは限らないようですが、体調の悪い子も多いようで
流行る前に対応されたようです。


我が家では、私自身が一番体調が悪く咳が止まりません....。
チビ達は元気なんですけどね(~。~)
インフルエンザ、皆さんも予防接種されてますよね?
周りでも、予防接種受けてる子達は多いんですよ
それでも流行ってしまうんなら、効果ないのかな???って疑ってしまいます。
軽くて済むなら良いんだけどね。

ぐったりしてる子供を見るのは辛いですもんね。


手洗いうがいをしつこいめに頑張りましょう(・n・)g




小林製薬のどぬ~るスプレー 15ml

イソジンうがい薬120ml

●のどの殺菌・消毒・口臭予防に●ポビドン うがい薬 キティ 100ml





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/30 08:55:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X