218906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2006/09/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょっと離れたショッピングセンターに行きました。
夏物セールをやっていたので、今日は3号の物を買いました。
zazzy zaps...福袋が買えなかったので残念だったのですが、ボトムスが500円でゲットできました♪
たぶんコレかなウィンク
Zazzy zaps スパッツ(イカリ・花・ロゴ)
あと、ソックスとトランクスも...ちょっと違うけど....お安く買えましたハート(手書き)
ZAZZY ZAPSアメリカンじゃない?クルーソックスZazzy zaps 3Pトランクス(クローバー)Zazzy zaps 3Pトランクス(ボーダーカエル)

zazzyのトランクス、すごく可愛くて肌触りも良いみたいで、痒がりの3号も大丈夫なのか気に入ってます♪
今度はブリーフも買ってみようかな。


それから、ちょっと場所を変えてみるとBeBeもセールをやっていた。
明日までだって?!良いタイミングだわハート(手書き)
3号の来年用にTシャツをまとめ買い....彼は着々と成長しているのでサイズアウトが怖いけど失敗
来年は幼稚園だし、たくさん着替えもいるかな??
残念ながら長袖は発見できず、(女の子用なら有ったけど)ボトムスもZazzyのを買った後だし、デニムパンツもたくさんあるし、見送った。
馴染みの少ないブランドは当たり外れが怖い福袋より、セールの方がお買い得よねウィンク
でも、ちょっと「e君」にも魅力を感じるわ....ハート(手書き)かわいいね。
3号はこの路線で行くか??
こちら「e君」
e.a.B【エーアーベー】天竺eくんプリントTシャツ【80・90・95・100・110・120・130・140・150】定番トレーナー

福袋も出てるんですよね、気になるなー。失敗雫
eaB今期夏物福袋!eaB今期春物と昨年秋物ミックス福袋!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/16 09:08:30 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X