218865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2006/11/16
XML
カテゴリ:福袋
育児ネタは2つ前の日記にありますダブルハート
見に来てくださいね。


ねいる屋さんの闇袋....今日到着しました。

内容は全体画像から星
SANY0021.jpg

8点は皆さん同じでしょうか。


SANY0024.jpg
1番のお気に入りハート3個目なんですが、大好きだし、どれとも色も被らずOK
ちなみにコームはライトアメ保有
SANY0028.jpg欲しかった人気色だし、嬉しいです。

お次はコーム達。
SANY0025.jpg
ブリアL....で良いかしら? 色は何でしょう赤です。四つ葉
      絶対クリスマスにはイケると思うんですが....。
777コーム   こちらも色がよくわかりません、苦手な青です四つ葉
ライゼM  クリスタル、とっても無難....迷い中ご提示によってカクテル
U字ピン....名前が判りませんが....コレも苦手な青系なんですよね四つ葉

SANY0022.jpg
ワイヤーカチューシャ.....シンプルで使えそうOK
ゴージャスクラウンゴム....モンタナOK
何だかわからない ミニクリップ トパーズOK


素敵なブリアちゃんなんですが....やっぱB級品なんですね
残念なことに石がずれてます

Lコームは使わないし、交換していただけると嬉しいのですが。
現状渡しとなりますが、お嫁にもらっていただけるかしら....ドキドキ涙ぽろり

追記・やっぱり取れちゃいました(汗) 


四つ葉が交換希望品です。

交換会場にて追加いたします。
よろしければどうぞよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/16 08:07:42 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X