218875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2007/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今の住人セバスチャンミントrobin.gifrebecca.gifパーチクnacky.gifsam.gif

虎弥太さんと通信したおかげダブルハート
ラブベリー村からキャビアcaviar.gifが来てくれましたスマイル
頑張って写真貰うぞーぐー


昨日、夜ウトウトしながら村をおさんぽしていて、立て続けにお届け物を頼まれた。
1個終わった後、ロビンからパーチクに届けて欲しい...と言われて、探していた。
時間が10分以内....と言われていた。
パーチクを見つけたら、ロビンが探していたよ...と言われたの、時間が過ぎてたみたい雫
ロビンが見つからず、眠いのでセーブして寝ちゃいました。

今朝になってからロビンにごねんね~と思いながら話しかけると
「君もパーチクちゃんが怖くて渡せなかったんだね、ごめんね」と謝ってくれたよ涙ぽろり

イボガエルのサム....カエルキャラだからか?、カエル飼ってるよぷー雫
遊びに行ったら「ゲゴゲゴ」って聞こえたわ。

ライン2

うちの子達、エンタの神様好きなんです....。
小梅太夫最近でないね...と子供が心配しております。
私が好きなのは、アクセルホッパー・インパルス・ですよ・友近...いっぱいあるじゃないあっかんべー

時間が遅いので、最近は録画してるんですが
2週続けて出た「タイガーリー」?!
面白いところに目を付けたと思うんですが.....声がダメNG
もう少し、ボイストレーニングとかするべきだと思うんですよ。
すぐ声がつぶれちゃうし、何がダメって出川に声がそっくりじゃない!!
もっと美声がでるように訓練して出直して欲しいわブーイング

ライン2

先週久々にレンタルしたの、明日返しに行かなくちゃ
借りたのはコレ




エンタも、はねとびとかも有るんだよね~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/30 05:34:05 PM
コメント(6) | コメントを書く


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X