218892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2007/05/07
XML
カテゴリ:チビ達のこと
GWはあっという間に過ぎてしまいました。
天気も良いのかイマイチなのか....よくわからないまま、特に遠出することもなく少しずつ用事をこなした感じです。

3日のお食事会、3号も何とか回復したのでみんなで行ってきました。
前日はホント休ませて良かったよ。涙ぽろり
水曜日だし、午前保育なので行ってしまえば...とも思ったのですが、
午前中だけでトイレに10回くらい駆け込みましたよ雫

早めに診察してもらって、連休も困らずに過ごせたし良かったウィンク


5日は1号とだんなが出かけたので、2号3号と私の実家に行きました。
本当は、少し離れた大きな公園に連れて貰うことになっていたのですが、
病み上がりなので遠征はせず大型ショッピングセンターへ。

そこで、キャラクターくじをしていました。
1等はDS・iPodとか書いてありましたか....ホントに入っているのでしょうか???
1回300円、2号、3号1回ずつさせてもらいました。

3号・・・・6等涙ぽろり 
一応、7等まであります ミッキーのライトをもらいました
2号・・・・3等大笑い
カランカランと鳴らしてもらいました。
おもちゃか福袋か好きな物を選べました。
ディニーの福袋をもらいました。
中身は文房具、ハンガー、ミニぬいぐるみなどなど....
お正月に3000円で売ってるような感じの物ですあっかんべー
2号は、その中でスティッチのティッシュケースが気に入った様子。
ふわふわなんですよ.....コレをぬいぐるみ代わりにベットに持ち込んでいますうっしっし

こういうの当たるのは2号が多いですね。
ちなみに2等は1mくらいのでっかいぬいぐるみでした....置き場所に困るから、3等で満足~!!

連休最終日は、天気も良くなく...人混みも避けたいのでうちにいましたあっかんべー
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さあ、久々の幼稚園...今日の3号は、ぐずることなく登園しました。
フローネの歌を口ずさみながらね大笑い
「しっおかぜっを ほっほに~うっけ はだして~かけて~くぅ」

そんな彼の今日のお弁当はこんな感じ
SANY0001.jpg

相変わらず、ご飯多め、おかず少なめ
デザートはいらないと言われたので無し雫


さあ、お迎えの時間だわ~。
お弁当箱空になってるかしら???




コレは気になるきらきら


【新品】Wii豪華!お買い得5点パック福袋!!

超お買い得~っ♪トミカミニカー6台セット福袋っ♪

ゴールデンウィーク特別企画1日限定セール4連発!!第3弾は今回の目玉商品の登場!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/07 01:31:05 PM
コメント(14) | コメントを書く
[チビ達のこと] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X