218870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2007/11/09
XML
カテゴリ:ファッション
冬に向けての可愛い服が欲しいな
自分で買うと同じ様な色が増えちゃうのよね...。
だから福袋もたまには良いかなって思うんだけど。

年末年始に向けて出てくる福袋
お気に入りのショップを見つけて、こまめにチェックすると良いかな。


幼稚園の送迎には、レギンスとチュニックワンピが楽で良いですウィンク
今日はお友達ママに
「いつも可愛い服着てるね、何処で買うの?」って聞かれちゃったよぽっ

今日はそんなにお高い引く着てないんだけどね。あっかんべー
チュニック...確か半額セールで1050円 インナータートル....1500円 レギンス1050円
ぷぷぷぷー雫 お安い雫


こんなのが好みです~。 お安いので探すよ。目


買えるかしら?!







デニムレギンスが欲しいな~

税込み490円?!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/09 01:49:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X