218869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2007/11/24
XML
今日は3号の七五三参りにいきました。

上二人は女の子おとめ座なので、羽織袴は初めて。
3号、初めての和装.....大人しくできるか!?

足袋も意外と平気で、草履も問題なく履いて、歩いて、階段の上り下りもしておりました。
夏はビーチサンダルで張りし回っていたしなスマイル
これが役に立ってたみたい。

お参りも無事終了ウィンク
写真もスムーズに撮影終了し、早々と元の姿に着替えました。

チビ3人は見に来てくれたおじいちゃん・おばあちゃんと
そのまま実家に遊びに行きました。


身軽になったので、だんなと二人で電気屋さんにいきました。
暖房器具、電気だけで暖かくなるのが欲しくて見てきました。
灯油も高いし、面倒だしね。
加湿機能付きの温風機を買いました。

ついでに?!ゲームコーナーものぞいてみました。
イオンより少し安い....。

みんなのクリスマスプレゼント、
何にするか、希望を優先しようとは思いますが。

1号 ニンテンドックス か ダレン・シャンの本
2号 腹巻き 大笑い
3号 くるま(トミカ)


と言う手紙を書いています。


今日はコレを買いました下矢印


しかも、ヌンチャク2個追加でしょんぼり
誰も希望してないぞ雫


1号は本にしようかと思います。
ハリーポッターに続いて、ダレンシャンも気に入ったようです。
ナルニア国物語は....ハマらなかったな泣き笑い

みんなで仲良く遊んで欲しいので、DSソフトよりWii贔屓で行こうかと。
DSソフトは私がこっそり遊ぶのに買いたいです。ウィンク


ポイントの早期ボーナス目当てで開封大笑い雫
ゲームはしてませんよ。

サンタさんからのプレゼントの袋に入れておこうかな。

Fitも買うかまだ迷ってますが、予約ボーナスの申請だけしてあるんだよね雫
後1週間....CMも沢山やってますね。
とっても気になります。


どうぶつの森、只今の住人
2go.gifmomochi.giflucky.gifcozy.giftorako.gifjon.gifsari.gifazaraku.gif


黒バラは増えてきましたが....青バラはまだ咲いてません。
頑張って咲かせるぞぉ。





寝るときに、これも良いかも
可愛い湯たんぽ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/24 09:05:23 PM
コメント(12) | コメントを書く
[DS・Wii 自宅でゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X