218856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2007/12/16
XML
カテゴリ:チビ達のこと
昨日はだんなに実家に行ってきました。
普段車で30分ほどの距離なのですが....結構車も多く混んでいました。
昼はとっくに過ぎていたので、こんなに混んでいるとは意外でした。

おばあちゃんにクリスマスプレゼントを買ってもらいました。

すぐに決まったのは3号
やっぱりトミカシリーズ

パーキングにして欲しかったのに(片付けられるしさぁわからん


下矢印
下矢印
下矢印

建設現場大笑い

3号好きみたいです...最初に買ったトミカも...ミキサー車だったと思います雫


2号は欲しかった

きらりんの着せ替えが無くて涙ぽろり


こんな感じで...ドレスが入ってるシリーズ音符


問題の1号
本....昨日書いていたのはこれだった

ハリー・ポッターではニコラス・フラメルと言われてましたが。
「ニコラ・フラメル」の本です。

しかし....サンタさんにダレン・シャン(12冊とはまだ知らない...)お願いしてるし、
これ以上本があっても読めないだろうしょんぼり

と言うことで....



ニンテンドックスになりましたしょんぼり雫
ゲームになっちゃった雫

これもまだ全然値崩れしてないですね。

お手とか言ってるし、3号に言ってるのかと思ったら....ゲームなのね?!
声を出さないといけないらしい。
名前をつけて、名前を呼んだり、芸を仕込んだりする見たいなんだけど.....。
放っておいたら死んじゃうんじゃない???って心配になったんですが

「家出します」

だって.....リヴリーか?!
まあ、たまごっちの二の舞にならないことを祈るしょんぼり
勉強時間が減っても....また没収だからねしょんぼり


1号、今日は朝からさっさと起きて......宿題してました。
少しでもDSしていると疑ってしまって....ゴメンよぉ。

今は全員で買ってもらったおもちゃで遊んでいます。

そうそう、DS 昨日帰ってきたんですびっくり
電話もらって....3日も建てないんじゃないかしら?!
めっちゃ驚きましたが、出して2週間もかかってないです手書きハート

料金はかかりましたが(タッチパネルの交換:3045円)
取りあえずこんなに早く直って良かった、危うく本体買いそうになったよ(爆)

次故障したら.....考えるかしら?!


昨日はおばあちゃんのお家にいっていっぱい頂いちゃいました手書きハート
箱買いしようかと思っていたみかん袋いっぱい。

冷えるから、食べ過ぎ注意といただいた....大きな柿。

3号の顔みたいな丸い大根

そして何とぉーー
何年ぶりだろう号泣
カニさんかに座
食べ方忘れちゃったよ.....。

足だけだけど....って、足で充分ですぅ。
味噌は食べないです。
2つじゃ足りないからって、3つ(3肩)も頂いちゃいました。

3号ってば、買ってもらったおもちゃで遊びたいからって
ご飯食べたら、帰ろう帰ろうって失礼だったわしょんぼり雫

また元日にお邪魔します~。
今日はご馳走が食べられるぅ。

ありがとうございましたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/16 09:30:38 AM
コメント(11) | コメントを書く
[チビ達のこと] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X