218912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2007/12/18
XML
カテゴリ:お弁当日記
3号のお弁当、2学期も明日で最後になります。

こちら、昨日のお弁当。
皆さんの所で拝見した「どんぐり」を作りたかったんです。
3号、どんぐりが大好きで。
SANY0001.jpg

「今日、お弁当にどんぐりを入れたからね」
と3号に話していると、1号が
「え???!どんぐりって食べられないって!!」
満点の反応をしてくれました大笑い

彩りにと....つい、ウサギにリボンをつけちゃいました雫
3号、♂ですしょんぼり


そして、今日のお弁当
SANY0004.jpg
微妙に空いた隙間を埋めるのに、ハムの花に挑戦です。

明日は最後なんだよね。
驚かせたいけど....材料買うのを忘れちゃったよ。
後で買いに行こうかな。



福袋、まだ届かないと言うことは.....明日かな。
午前中指定にしちゃったからしょんぼり

ヤマトは午前中だと9時雫
西濃は11時までに来るけど、佐川は営業所が一番遠いから.....午前だと翌日にされるかもね。
ま、時間指定する必要ないんだけどねしょんぼり雫

さてと、Wii Fitしてこようウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/18 12:17:30 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X