218862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2008/02/21
XML
順調に、コンプに向けて頑張ってました。
持ち物リストも、チェックして....後これだけだハート

おさわりのお願いをしようかと思っていた矢先です。
080220_2250~01.jpg

電源を入れてみる、
いつものように起動する

え???
運転手さん????



はじめから??????
えー??????

消えちゃったよぉ
何で何で何で何で......号泣


でも落ち込んでばかりもいられない。
今までの経験を生かして、素敵な村を再生するぞぉ。


意気込んでおります。


皆さまにご質問。

住人のお家が上の画像の様な方いらっしゃいますか?
何度か挑戦してみて、
このデザインの家が建ったら開始しようと思います。

デモ画面だけのデザインなのかな??

たぬきち商店からのスタートです号泣
また是非遊びに来てください。

ひろむら は~と は消えましたショック
消してくださって結構です。

登録してくださってる方、新コードでまたお相手お願いします。
新コード決まりましたらまたご報告いたします。
私書箱の方にでも、コード送っていただけると
泣いて喜びます。ハートダブルハート


3号、再びインフルエンザで欠席です.....。
あー、忙しいショック
送迎行かなくて良いから、森の再建頑張るぞぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/21 11:56:14 AM
コメント(10) | コメントを書く
[DS・Wii 自宅でゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X