218886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2008/03/23
XML
昨日は、だんなの実家に行ってきました。

車で出かけましたが、混んでたよ~。
お出かけ日和だったもんね。

早咲きで有名な桜も咲いていて、
3号が綺麗だから車を止めろと言ってました。
今日はムリなのね。
また今度、ゆっくり花見に行かなきゃ。


さて、昨日はレイトンをクリアしましたきらきら
080322_1134~0002.jpg

コンプ目指して、頑張ってと言うメッセージが残り
引き続き、コンプ目指して頑張ってますぐー

写真も全部取れたし(まだ解けない問題はあるけど雫
ハーブもハーブティも全部見つけたし、残り6人に振る舞わなきゃコーヒー

まだ続くんですね、レイトンシリーズ。
ふふふ、また懸賞で狙いたいわぁウィンク


そんなわけで、ポケモンレンジャーは私がやってみようかと思ってます大笑い
なおちゃ、ゴメンね雫
ちょっと遊ばせてねゲーム


当選品、ひたすらソフトばかりですが雫
ほぼ雑誌の懸賞ですノート

雑誌分は元とってるよねプレゼント



今まで当選品のソフト達






他の物は日記の「懸賞」のカテゴリーに入ってると思いますぽっ
もっと増えると良いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/23 12:16:20 PM
コメント(14) | コメントを書く
[DS・Wii 自宅でゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X