218879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2008/05/27
XML
昨夜ようやくお家が最大になりました。
あー、長かったぁ。

最後のローンは踏み倒しちゃうぞぉ大笑い
たぬきち、ゴメンね~。
虹色の羽が手には入ったら、コツコツ返そうかな....。
あ、でも貯金も頑張りたいし賞金
気が向いたら返していくわオーケー、期限無いもんねウィンク


アイテムコンプにはまだまだ遠いですが、
便せんは前回同様一番にコンプしますね。

前回もなかなか出てこなかったのは
「さくらちる」便せんでした。
これは欲しくないシーズンがありますよねしょんぼり


毎日4種類並んでるけど、好みの便せんばかりだと嬉しいよね。
好みじゃないのが4この日もあって......ガッカリ雫
別になんだって良いんだけどね。

皆さんはどんな便せんが好きですか?

私が好きなのは....
レインボー・オーシャン・きらきら....などがいいですねきらきら
つい、買いだめしちゃいますウィンク

またカブがフィーバーすると良いなぁ。
今週は全く上がりません雫



今日の我が家の3号のお弁当
SANY0001.jpg
醤油さしの上に座ってるネコちゃんをまねましたが.....ネコには見えないなぁ泣き笑い














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/27 08:27:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[DS・Wii 自宅でゲーム] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X