218899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2008/07/15
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日も暑いですしょんぼり
3号のお弁当も終わり、さっき思い出したように
「おかあさん、いつも美味しいお弁当作ってくれてありがとう」
と、言わされてる感じありありですが.....言ってました。

先生にお礼を言いましょうねと言われたそうです音符大笑い


1号も今日で給食が終わり....
2号は明日で最後、翌日成績表渡しかな。

1カ月、あっという間だったけど、幼稚園の役員の仕事ばかりで
1号、2号の事も放ったからしな日が多かったな雫

夏休み、長いけどあっという間に終わっちゃうんだよね。
有意義に過ごしたいなぁ。
!宿題はお早めに!
上矢印ここ大事です雫
去年1号ひどかったからな....今年はビシビシいくぞグッド


3号の持って帰ってきた植木鉢、夏野菜.....なかなか花が咲かず雫
日記は書かなくて良いかと思うんだけど。

2号のホウセンカ、持って帰ったとたん、葉っぱが全部落ちてしまいましたびっくり
何故だろう????
日記書かなきゃならないんじゃないかしら??
カメラ写真撮っておかないとダメかも、夏休みまで持たないぞショック



セミの鳴き声は、一層大きくなってきました。
群れだってきたよ、この鳴き声が暑苦しいわからん

夜はまだ寝苦しい日は少ないんだけどね。




最近新たにゲームを買いました。
古いソフトで、安かったんですが....結構楽しんでますウィンク



子供達にコレを買いました


結構はまってマス。





欲しい物は....素足で履くサンダルが欲しいなぁ音符

選べる【福袋】【3足\4000対象商品】アジアンテイスト♪本革メッシュのトングサンダル















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/15 03:26:41 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X