218894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2008/07/17
XML
カテゴリ:懸賞・ラッキー♪
今日も暑かったですね。
子供達も、夏休みまで後1日となりました。
明日も早く帰ってくるんだよねショック

ながーい夏休みが始まります。
今年は宿題も計画を立てて、きちんとできるように初日に相談しないといけないなぁ。


さて、今日も慌ただしい我が家ですがお届け物がありましたウィンク

まず....ショップさんのプレゼント当選
SANY0002.jpg
こんな可愛い封筒に入っていました。この色大好きなのよねハート
しかも、マイブームのカエルさんのイラスト入りきらきら

SANY0005.jpg
中身は....3号のおパンツですぽっ

実はもう1個ショップさんのプレゼント企画で当選してたんです。
子供用のワッペンなんですが、こちらも発送通知が来てましたウィンク
楽しみだなぁさくら



それから、もう一個ハート
またまた.....DSソフト増えました大笑い

SANY0008.jpg

1号の勉強用に、どうかな??と気になっていたソフトなので
試せて嬉しいなぽっ

お勉強系のソフトは、幾つあっても良いよねオーケー
2号も、3号も、そのうち授業で少しだけ「そろばん」があるだろうし、予習にもなるかしら??





残りわずか!!50円!!下矢印



ワンコイン、種類が豊富ですね













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/17 08:56:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞・ラッキー♪] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X