218890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2008/07/18
XML
カテゴリ:懸賞・ラッキー♪
昨日もゲームのソフトが届きましたが、嬉しいことに本日も届きましたぽっハート

今日の当選品は.....こちらきらきら
SANY0002.jpg
これ、タッキーと翼がCMしてますねスマイル

SANY0003.jpg
色んなゲームがあって面白そうです。
私的には.....モグラ叩きに挑戦したいなウィンク


で、早速チビ達が遊んでいました。
これは、Miiが使えるので盛り上がりそうですウィンク
SANY0001.jpg
SANY0003.jpg
1号と3号でやってました。
勝ったのは1号上矢印


結構疲れる~、汗かくよ~と言ってますスマイル
大きなマットを敷いてやるので、場所がいるのと
FItよりドタバタ系なので、集合住宅ではちょっと注意が必要かな。


夏休みも、ゲーム三昧になっちゃいそうだあっかんべー
外で遊ぶのも忘れずに、ゲームも楽しみたいですオーケー







やっぱり、ゲームソフトとは相性が良いみたいですハート
この調子で、また欲しいゲームをゲットできるといいな。
*******さま、ありがとうございましたきらきらウィンク



四つ葉今までの当選ソフト まとめ四つ葉
【Wii】



【DS】

コナン好きな我が家.....こちらのソフトは2本も当たりました目がハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/18 03:39:04 PM
コメント(3) | コメントを書く
[懸賞・ラッキー♪] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X