218857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2008/10/18
XML
カテゴリ:チビ達のこと
今年もインフルエンザの予防接種が始まりました。

去年は3号がインフルエンザに2回もかかってしまうという当たり年でした。
一応、受験もあるので保険みたいなもので
今年は早々にちび達と私も予防接種をすることにしました。

あ、旦那は受けてないんだよね雫
旦那が受験に付き添ってくれるみたいだし
旦那も受けておかないといけないんだけど....。


私は1回ですが、子供達は2回接種しないと行けないのよね。
接種後「また来てねウィンク」と看護士さんに言われてました大笑い
3号「えっっっっ?!」びっくり めちゃ焦ってましたよ。

もう1回頑張ってね。


私も注射なんてとても久しぶりなんですが....
接種したところがめっちゃ熱いんですよ
腫れてるし、痛いししょんぼり

今私の腕はインフルエンザにかかってるんだね雫

今シーズンは、みんな元気で乗り越えられますように。
3号、1号と同じ学校に行けると言いなぁ。
2号は3号が同じ学校に来てほしくないんだって。


小児科でも、中高校生が予防接種に来ています。
受験生は大変だね。
インフルエンザなんかで、試験日を逃したら
何の為に頑張ってきたか判らないもんね。

受験生、目標に向かって頑張ってください!!
良い結果が出ますように晴れ

恩師から頂いた言葉
今でも心に残っているのですが
「案ずるより産むが易し」

心配性で、色々悩むんですが
この言葉を思い出して
「なるようになる」と開き直ってます。

結果はどうあっても
神様は自分に一番良い道を与えれくれたんだと信じて行きたいです。




お受験セット小学校受験用練習問題セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/18 02:29:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[チビ達のこと] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X