218516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ブタの貯金箱 ☆

☆ ブタの貯金箱 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

は〜と☆ひ〜と

は〜と☆ひ〜と

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

おやつ(3児)ママの… かるとん73さん
天真爛漫 rikka14さん
nuinui time  爆縫… SEWING MACHINEさん
kyurasa_kokoroya ☆きゅらさん
美品コレクター 美品コレクター100さん
2009/03/17
XML
カテゴリ:お弁当日記
幼稚園のお弁当日記

今回が最終回となりましたウィンク

3号は、いよいよ4月から一年生ですさくら

総計236枚の写真が残りました。
3号も見て楽しんでくれています。

ラスト3枚の写真です。

P1000672.JPG

絵本に出てきた(?)お月様


P1000673.JPG
賑やかな...豚くん達


P1000684.JPG

そして、年長の作品、発表会に何度も出てきた
「海賊」荒波 が最後のお弁当になりました。


今日は仲良しのお友達と一緒に
親子でランチに行ってきました。

いよいよ卒園式
仲良しのお友達とはなれるのは寂しいね。

大好きな先生ともお別れだね...。

でも、また小学校で
お友達や先生と楽しい時間を過ごして
たくましく、優しく育って行って欲しいです。


毎日残さずに食べてくれてありがとうマル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/17 04:18:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X